えーと、前回のレポから2年以上…!ガーン


お待たせしました!(と、いうのもおこがましいですが💦)

ミキカンのレポです!

前回は給仕長のジャックがみんなに勇気をもらってスーに想いを伝えたところまででした。

そういえば、前回書いていませんでしたが、ジャックを励ますために、バラの形に折ったバンダナを持ってみんなで踊りました。

ディズニーのショーパレで、みんなで踊るの大好きです。自分もこの夢の世界の一部になれた気がするから(*´ω`*)

話が脱線しましたが…

ジャックとスーがうまくいって、レストランの存続も決まってめでたしめでたし音譜ということで、ショーのフィナーレです爆笑




この♪It's show time〜♫のところ、すごく好きです♡







このドナルド、なにしてるのかしら…?




そう、ここの席だとミッキーたちが絡んでくるんですよね。

この席に当たりたいぃぃ…(*´Д`*)





ステージから降りて、ご挨拶しにきてくれます♡






ちゅ…








…ばっ♡


!!!!(*´Д`*)





イケメンミッキーを存分に楽しめるショーでした♡

また見たいなぁラブ

ショーが終わった後は、キャストの人に案内されて帰路に着きます。

スタートが20:40で、約80分のショーなので、終わったときにはもう閉園時間を過ぎていました。

外に出ると、もう誰もいない…!





閉園時間になっても結構人がいる(お土産を買いにお店に入っていく人がいたりする)イメージだったのですが、ゲストは誰もいなくて、ミキカンをみてたゲストも静かにエントランスに向かっていて、パークミュージックだけが鮮明に聞こえていました。

いつもとは違う静かなパークを歩けるのも、ミキカンの楽しみの一つかもしれません。

この日はこれでアウト。

忘れたくなりますが、出張で来ているので、次の日とその次の日はお仕事!えーん

この記事で、"お仕事終わりにパークにふらっとインしてカレー食べて帰ったのが楽しかった"と書きましたが、

ミキカンをみた2日後のお仕事が早く終わって、インした時のことだったんです。まだレポしてなかったことを書いてました^^;



時刻は19時。この日はご飯食べるためだけにインしておしまいです。

なんて贅沢なイン!

お仕事が終わって、この時間なら行けると思った瞬間、忍者のように消え、光の速さでインしましたよ。

飲み会にならなくてよかった…前日は朝まで飲み会に出たからもう勘弁…

ほんとディズニー大好きだなぁ。

仕事でクタクタでしたが、インして疲れが吹き飛びました照れ





つづく