とんかつと東京タワーのイルミネーションとマルちゃん焼そばモニターブログ♪ | まろんと美味しい時間♪

まろんと美味しい時間♪

来てくださってありがとうございます♪
お料理大好き!レシピ作り大好き!な大学生ブログです♪
パンが焼けるまでの時間って幸せ♪ほっこりまったり。美味しい時間を♪

ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


こんにちはっ晴れ


まろんと美味しい時間♪




先日、東京タワーを見上げてきましたぁ~テヘッ

まろんと美味しい時間♪-1324092326216.jpg

さすがに携帯では上手に撮れないのですね(^▽^;)



真下からこれ↓


まろんと美味しい時間♪-1324092337548.jpg

しゃがみつつ、のけぞりながら撮ったらギリッギリ!

てっぺんまで撮れました。(;°皿°)汗


ライトアップされた東京タワーは素敵ですねにこっ


しかも今はwハート☆


クリスマスのイルミネーションクリスマスのライトアップ


がされているので、とってもキレイでしたぁ~ハート


平日の夜でも賑わっていましたっハート




お家に帰ると・・・


マルちゃん焼そばがこんなにいっぱいきゃービックリ




レシピブログさんの

『マルちゃん焼そばレシピコンテスト』


に応募したら当たったのですo(^▽^)o



レシピ考えなくっちゃ~*:・( ̄∀ ̄)・:*ウキウキ





しかし、賞味期限が近い・・・( ̄ー ̄;






焼そば消費しなくっちゃ・・・( ̄ー ̄;






クリスマスまで焼そば三昧かな・・・( ̄ー ̄;




焼そばの料理レシピ
焼そばの料理レシピ


せっかく送ってくださったのだから、


頑張らなきゃですね( ̄ー☆



ということで今日はハート



とんかつ用ロース肉を買ってくればあげ


とんかつが出来上がるあげ



とんかつのレシピですあげ



・・・・・・・レシピじゃないじゃん(・Θ・;)溜め息




林檎とんかつ(2人用)



お肉は繊維を切るようにめん棒で叩きますあげ



注意愛おしく叩くのがコツです(((( ;°Д°))))



平べったくした方が火の通りも早い


出来上がりが断然柔らかくなりますテヘッ



まろんと美味しい時間♪
愛情をたっぷりそそがれたお肉の両面に塩・コショウをつけたら、

小麦粉→卵→パン粉(いっぱい)をつけて揚げますあげ




まろんと美味しい時間♪
完成♪ハート



キャベツはせん切りして水でシャキツとあげ


ソースはとんかつソースあげ


はい、やっぱり揚げただけ・・・(^▽^;)



まろんと美味しい時間♪
柔らかジューシーサックサクのとんかつ、



お肉が安いときにでも買ってきて、召し上がれ~ぽけ~




読んでくださってありがとうございます

応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村