TEAM PassingPointな話 | GT5 ドリフトチームD_Magic公式ブログ

GT5 ドリフトチームD_Magic公式ブログ

GT5で活動しているチームのブログです♪

走行会等の受け付けもこちらからお願いします


昨日、3/18はPP07 柚さんのオンライン復活祭を

俺のラウンジで開催しましたよー(^ω^三^ω^)

柚さんとはGREM結成当初から走ってたので

かなり長い付き合いになるわけです。

俺がスクーデリア乗り出したのも、柚さんがF40乗ってたのが凄い上手くて、

マネしたいけど完全パクりは嫌だ

って事でフェラーリディーラー見てたら運命的な出会いを←

ちょうどその頃にチームカラーも決まったから、

初チームカラー車かつ一番長く乗り続けてたチームカラー車がスクーデリアだったり。

アカウント変わろうがデータ飛ぼうが

中身はどんどん変わったけど外観はその時の仕様と全く同じものをたまに乗ってるし(笑)


っつーかPPのメンバーの多くはGREM創設メンバーだから長い付き合いな訳ですけどもね!←

一番第一印象と違ったのはりょう氏かなぁ

顔写真めっちゃ怖かったから最初は若干ビビってた(笑)

そんな最近は、SLRが自分の手には余る感たっぷりなのをだましだまし乗ってたのを

スクーデリアに本格的に乗り換えた!

姫さんが公開してたスクーデリアのセッティングを元に、

俺の好みに合わせてリセッティングして

今は実際に追走で使ってるところ(笑)

白ボディに金ホイールだけど、

黒ボディに金ホイールとかも作りたいなー

ボディカラー以外同じにして

光と影みたいな←←

そんな感じでD-Magicブログ
ひさびさの更新となりましたwww




Android携帯からの投稿