ハンコン | GT5 ドリフトチームD_Magic公式ブログ

GT5 ドリフトチームD_Magic公式ブログ

GT5で活動しているチームのブログです♪

走行会等の受け付けもこちらからお願いします


初代GTフォースが家にあるから、

進級決まったしやってみるかー

とハンコンドリ練はじめましたが

ぶっちゃけ萎えた←

けど、たけちゃんとかがハンコン慣れたら無双とか言ってたから

しばらくやってたら(筑波50周くらい?)

まあそれなりには…的なね、

まだ普通に流すことすら出来ないけども(笑)

スピンしたり刺さるせいで、

SLRで筑波18秒が最高、平均20秒とかいう最悪の事態(笑)

追走出来るようになる頃には春休み終わるぞマジで(笑)

とりあえず追走はパッド

ひとりで単走練習はハンコン

って感じでしばらく行こうかなと。


あとリモートでナスカーやったら

結構この手に入らないGT5ナスカーいるよね(笑)



今日は1レース中に2台もwww

PPアカのドライバー6人、

HSアカのドライバー5人を

GDアカのリモートで走らせてるから、

Bスペック全くやってないけど既に耐久出れるまでにレベル上がったし(笑)

という訳で、リモートはナスカーおすすめかも←




Android携帯からの投稿