あふんあふん//// | GT5 ドリフトチームD_Magic公式ブログ

GT5 ドリフトチームD_Magic公式ブログ

GT5で活動しているチームのブログです♪

走行会等の受け付けもこちらからお願いします

おはようございまーす、れいです



ごめんまったくタイトルに意味はないんだZE←


昨日はPP主催・・・というかオレ主催でプライベート走行会でしたよっと


参加人数14人!


ひさびさにこんな集まったなww


ちゃんと連絡したらみんな忙しい割に集まってくれるのね(* ̄Oノ ̄*)


圧倒的なPP率でしたが←


PP一名本アカでしたが←


あとはレブリミのたけちゃんと、音矢ってかんじかー



走った感想は、みんなうますぎて洒落にならんと( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


もっと練習しなきゃなー


なんか根本的なところからおいて行かれた気分というかなんというか・・・



久々に姫さんとイチャイチャしたいぞ!(おもに追走的な意味で)