SLRは厨車なのか? | GT5 ドリフトチームD_Magic公式ブログ

GT5 ドリフトチームD_Magic公式ブログ

GT5で活動しているチームのブログです♪

走行会等の受け付けもこちらからお願いします


元某有名チームにいて、

マナー違反で除名された人が、SLRやSLSは厨車だ言ってて、

若干うわーなった今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?

俺は現在ひさびさのGT復帰で、

残念過ぎる走りを見せてしまったためリハビリを計画してたり…(笑)

リハビリ言っても、ひたすら上手い奴と追走して叩き直すだけ(((

よく上手くなる方法は

とか聞かれるけど、上手い人と練習しまくるしかないかと←

初心者オンリー的な部屋は気楽かも知れないけど

技術の向上は無いと思うから多少ぶつかるのは覚悟して上手い人とやった方がイイと思う

上手い人の走りは後ろから見ててニヤニヤするしね!←


SLR以外に458とかコルベットとか作ろうかなー



Android携帯からの投稿