最近の朝のスキンケアはこんな感じ🛁🧖🏻‍♀️








CICAの化粧水とクリームはセット買いして
使って長いですがいい感じです指差し飛び出すハート
低刺激で匂いもほぼなく保湿力もあるうさぎのぬいぐるみ
これはまたリピしてもいいかな~(´▽`)ノ

保湿をちゃんとしとかないとまずいなって
時は化粧水した後にETVOSの美容液をキラキラ
これまだ無くならない~(笑)
しかも、蓋がどこかへ行ってしまいました泣き笑い


お出かけの時はウォンジョンヨの
部分シートマスクをつけてから
スキンケアしていますおやすみ冷蔵庫で冷やすと
よりスースーして気持ちいい♡


長時間外だと崩れを気にしてメイクするので
スキンケアの量を軽めにしたり

普段は冷房の効いた部屋でパソコン💻作業
なので崩れはあんまり気にせず保湿重視!!
だったりします(*^^*)日によって違いますね




日焼け止めは
絶対!しっかり塗らないとねヾ( -`д´-



気になる~使いたい~日焼け止めが
出てきたので一通り買ってみようかな👀キラキラ


またコスメ欲が沸いてきたので
保留にしていたコスメ買いにいこ~おーっ!ラブラブ


いつもいいね♡👍ありがとうございます音譜


それでは*˙︶˙*)ノ"