名古屋はとってもとっても暑かったので
野外の観光名所に行くことはできず…驚きアセアセ
本当に暑かった…38度ってやばくない?


でも!科学館は行けました( *>ω<*)キラキラハート

プラネタリウムを見たかったけど
行った頃にはチケット完売でした…驚き大泣き

人気だもんね~( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)
またリベンジしたい!!






涼しくて涼しくて快適でした(そこじゃない)

楽しかったー!!!
太陽のゾーンが面白くて1番好きでした!
絶対また行きたい(๑•̀ㅂ•́)و✧







目の前の公園もめちゃくちゃ良さそう

でしたが日差しで倒れたらいけないので

こちらも行くのを諦めました笑笑






名古屋駅付近↑↑↑



ミニチュア!かわいい!再現すごい!


楽しかった〜( ≧∀≦)ノずっと見れちゃう






セントレア↑↑↑

リアル〜!!細か〜い!!(っ ॑꒳ ॑c)キラキラキラキラ



今度は秋か冬に行こうかな(* ´ ˘ ` *)
まだまだ行きたいところあるし食べたい
ラーメンもあるし


それでは( ≧∀≦)ノ(´▽`)ノ