夏と冬の2回でコスメの断捨離をしてます歩く



でもどうやら去年は全然してなかったみたいで
めちゃくちゃ溜まってました、、、


あげてもいいかなと思ったけど期限があるし
トラブルがあったら申し訳ないので……









ベースメイクはこの5つ!!!
それなりに使ったので減ってはいけるけど
期限が過ぎているのでさよなら:( ;´꒳`;)



ボビイブラウンのファンデーションは
乾燥しにくくて綺麗だったけど暖かい時期は
崩れが気になるし値段的にも
これ以外のものでいいかなって感じでした驚き
(個人的にです)

NARSは乾燥する時もあるけどやっぱり肌なじみ
がいいし使いやすかったのでずーっと使って
リピートしようかなと思ってるぐらい好き!♡♡
お友達が誕プレでくれました〜ありがとうオエーキラキラキラキラ




ありがとう〜!!お世話になりました歩くスター