もうずっと狙ってたけどコンシーラーって
そんなに使わないし…と思って断念してきた
ファンシーラーをついにGET驚きラブラブ

評判良かったし使ってる人も多かったので
いつかね(笑)買うもん照れぐらいでした





こちらもニコニコびっくりマークびっくりマーク
イーブイとピカチュウがのっております!

とってもとっても可愛いです♡♡

レフィルがあるので容器だけ無くさなければ
ずーっと使える!エコ!ありがたい大泣きキラキラ





鏡もついてるしサイズ感もちょうどよくて
ポーチにかさばらない指差しお直しにもいい🙆‍♀️






わたしが買ったのはライトベージュです!

他のカラーを店頭で試しましたが
オレンジは全部同じでベージュが黄色が強く
ライトベージュが浮かないちょうどいいカラー
1番人気なのかなと思いました!

ピンクとも迷ったんだけどね〜大泣き大泣き
肌なじみがいいのはライトベージュでしたうさぎのぬいぐるみ



パレットコンシーラーいくつか試したこと
あるけど全部固めで伸ばす段階で固まるもの
が多かったんですけど
これは比較的緩めで伸ばしやすいです!
肌に乗せるとピタッと密着して崩れづらいよだれ
ヨレづらいです!!汗ばむ季節でもいけそう!


それではまたね(´▽`)ノ