発売されてから速攻買いに行った
&beとポケモンコラボのコスメアイシャドウブラシキラキラ











可愛すぎ〜♡"(∩>ω<∩)"♡





ちなみに下地2つとファンシーラーを

購入しました!迷いまくったけど爆笑ネガティブ大泣き

3つで1万円いかないぐらいでした照れ



まずは!下地からいきますか!!










化粧下地兼コントロールカラーとして

使っています!


もうパケも箱も可愛すぎるよー!!!

箱に関してはポケモンたちがプリントして

あるので絶対捨てられない大泣き大泣きピンクハートピンクハートピンクハート




色味はほんのりトーンアップって感じで

補正力は優しめです!透明感出るよよだれハートキラキラ


匂いは柑橘系の香りがします…多分(私だけ?)




ツヤが出るのと油分は多めなので

乾燥肌さん向けかな( ˘~˘ )今の時期だと

ギトギトテカリに見えちゃうかもしれないもやもや

使う量に注意ですね⚠️⚠️


そこまで汚い崩れ方はしないので

デイリー使いには問題ないと思います看板持ち






6/1から発売で限定商品なので

お早めに!!!=͟͟͞͞(( ^ω^)ノシュタタターー



次回はファンシーラーです!





それでは*˙︶˙*)ノ"