気づいたらもう6月半分なんですね!!驚き爆笑
びっくりびっくりびっくり!!!
めちゃくちゃブログ放置してた…ネガティブネガティブ真顔




最近ゲットして良かったもの!!👇👇👇











UVスティック〜!!!よだれキラキラキラキラ
スティックタイプってきっと今までも
あったんでしょうけど、私が全然チェック
できておらず(´;ω;`)もったいない…大泣き


いやぁもう完全にパケから入りましたよね爆笑
だけどお試ししてみたら良くて…!!

メロンとスイカとか大好きなんですけどうさぎのぬいぐるみ花
こんなに素晴らしいものを作り出せるなんて
さすがだなと思いました♡よく分かってる!


まず手が汚れない…!!
\_(・ω・`)ココ重要!

日焼け止めってどうしてもベタつきますよねえーん
スプレーだと目とか鼻に入っちゃったりって
いう心配があると思うんですけど
これだったらササ〜ッと塗るだけ!簡単照れ

特に腕に1番使える!!(足は出さない笑)


 

メロン🍈とスイカ🍉の香りがしますが
そこまできつくないしつけたら分かりません
メロンの香りが好きでよく嗅ぎます(笑)


男性にもこれはいいんじゃないかなとびっくりびっくりマーク




ココカラファインで購入しました指差し飛び出すハート




それでは*˙︶˙*)ノ"