久しぶりにしっかりメイクしました付けまつげアイシャドウブラシ

4月から花粉ありきの肌荒れにずーっと
悩まされていて大泣きアイメイクが全くできず
ベース、ハイライト、シェーディング、リップ
チークしかできていませんでした、、、


様子を見ながらですが肌荒れもようやく
治まってきたのでアイメイクができるようによだれ

嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜ニコニコハートハート











SUQQUとMAC中心かな?よだれハート


ピンクメイクがやっぱり好きだし落ち着く!

 今回はチーク2色使いだけど薄めに重ねて
アイメイクがポイントになるようにグラサンハート

純撫子のカラー久しぶりに使ったけどいい!
発色もいいし粉質もラメも細かくて綺麗キラキラ


下地はETVOSの上から
美的7月号のエレガンスの
紫の下地を使いました💜透明感すごい!

紫の下地2つあるけどなくなったらこれも
ありだな〜と思いました!使用感もいい看板持ち


明日はどんなメイクしようかな〜指差しニコニコ



それでは!(/・ω・)/