ベージュリップが大好きでついつい同じような
色味のリップを買っちゃいがちです…


海外の人がつけているような顔色が
悪くなるような色が実はどタイプ爆笑笑い泣きニコニコ
めちゃくちゃ血色ないのに〜〜!(笑)









似てるな〜と思って並べてみたら
まじでほとんど変わらない魂が抜ける爆笑同じじゃん


SUQQU、ADDICTION、RIMMELです指差し飛び出すハート
3つとも既存品です!


ADDICTIONはリニューアルしたみたいで
パケは違いますが同じ色の
商品名は販売されていました!






素敵な色だなぁ〜( ˶'ᵕ'˶ )ハート

色んなブランドのベージュリップをテスター
して探して探して時間がかかりましたが
ようやく理想の色味を見つけることが
できました〜嬉しい〜!!(b`>▽<´)-b


ベージュリップは似合ってるかどうかではなく
完全に色で選びましたねグラサンハートキラキラキラキラ

それ以外のカラーはちゃんと考えるけど(笑)



この3つを持ち歩くかどれか1つを最近は
必ずポーチに入れて持ち運んでいますスター

めちゃくちゃリップ直ししちゃいます(笑)









どうでもいいですが、1人でカフェに入ると
めちゃくちゃブログ書きたくなるのは私だけ?

なんかすごい捗るんだけど( ˶ˆ꒳ˆ˵ )爆笑てへぺろ


いつもいいねありがとうございます!

それでは*˙︶˙*)ノ"マタネー