SUQQUの2024年の秋コスメが可愛すぎて…

もう秋コスメなんかーいとは思いましたが爆笑


チークとアイシャドウがたまりません…!!








秋カラーだけど重すぎず年中使えそう!


チークで気になる色は既存品だから買えるけど

アイシャドウは2つとも限定品だから

どうかな〜:( ;´꒳`;)買えるかなぁ〜大泣きアセアセアセアセ


オンラインは無理だろうから
店頭に買いに行く方がいいだろうな( ; ˘-ω-)
その日お仕事休もうかな、、、(笑)






Instagramに詳しく載っています(♡ω♡)

もうレビューの仕方うますぎさすがすぎ驚きラブラブ




画像はファッションプレスからお借りしました

いつもお世話になっておりますm(_ _)mキラキラキラキラ

これからもよろしくお願いします!!(笑)






それでは*˙︶˙*)ノ"