最近、また肌荒れがひどくてひどくて…
結構病むぐらい毎日毎日荒れていました

花粉ももう落ち着いてるし黄砂もPM2.5も
あんまり影響がないんですけどね…
また新しいアレルギーが出ているのかな真顔


病院に行っても根本的な解決にはならないし
一時的に治るけど、、、また再発するし
何が原因かは未だに分かりませんアセアセ

化粧品が悪いのかなと思いましたが
そもそもメイクしていないしそれでも荒れてる
から何とも言えず(т_т)…


それでも少しずつ薬を塗って治ってきたので
モチベーションも上がってきたし
アイメイクができなくてもチークだったり
リップは大丈夫なのでメイク楽しめていますグラサンハート












モイスチャー グレイズ リップスティック
01 陽風 HINATAKAZE


SUQQUって名前がオシャレですよね〜うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



最近買ったSUQQUのリップ💋💄
ヌーディーカラーだけど顔色が悪くならないし
ツヤが出てオシャレな色です♡♡
買ってから毎日職場につけていってますよだれ


発色もいいしティントじゃないけど
個人的には落ちにくいのかなと思いますハート



ブログ更新頑張ります( ˶'ᵕ'˶ )
いつもいいねありがとうございます!(´▽`)



それでは*˙︶˙*)ノ"