これはリピしたいずーっと使いたいかも
と思えるカラコンに出会えました(∩T꒳T∩)キラキラ








もう使っちゃってる〜!!!笑笑


NewJeansがイメージモデルのOLENSよだれハート


着けてる写真は撮るの難しすぎるので
公式の写真ですみません…(;_;)


そこまで大きくないしナチュラルだけど
ちょっと瞳に変化がほしい人におすすめ!
デートとかにもいいかも!(๑♡∀♡๑)
ナチュラルに可愛く盛れると思いますグラサンハート




どれもまさに水光カラコンという
言葉がふさわしい瞳に綺麗な光が入る
うるうる系カラコンですおねがい(語彙力)

つけ心地もいいし時間が経っても
ゴロゴロしない
乾燥しづらかったので良かったです(≧∇≦)


色んな種類があるので買う時めちゃくちゃ
迷ったし違いが分からなくなってたけどえーん


基本裸眼生活だしカラコンつけるのも月に
数回しかないけどやっぱり目の印象が変わって
嬉しいしメイクも楽しくなります‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

それでは((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー