最近買ったコスメたち指差しキラキラ




うん!全部気になってたやつ買いました立ち上がるラブラブ


ウォンジョンヨのパックは欲しかったけど

在庫がいつもなくて買えなくて今回限定の香り

だけど無事GETできました!

まだ使ってないけどめっちゃいい匂いしたニコニコチョキ

暑くなってきたしメイク前に引き締めたい

時に使おうかな(๑♡∀♡๑)



そして!やっっっっっっっと乾燥さんのグリーン

を見つけることができてもう歓喜ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

しかも、お家から近くのドラッグストアに

あってびっくりよ!!早く行けばよかった驚き


これはもう少し使ってみてから

またレビューします!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››




マスカラはまだまだ迷子ですが、、、

ロムアンド良さそうだったので買いました!

色が絶妙なんだよな〜天才( *˙0˙*)۶


眉マスカラも最近ロムアンドだから

今年はロムアンドにご縁があるのかな( ᵕᴗᵕ )ハート



PLAZAに行ったら楽しくて楽しくてよだれオエー

バラエティーショップ大好きだぁあああラブ飛び出すハート



それでは*˙︶˙*)ノ"