毎日アレルギーにやられていて
テンションが下がっています…(´•̥ ̯ •̥`)アセアセアセアセ

メイクもできないし…楽しくなーい絶望悲しい



病院に行って内服薬ももらって治療して
いますがあんまり改善されていない気が…真顔
黄砂とかPMが酷いからかな(›´ω`‹ )
もう本当に春が嫌いになりかけてます爆笑爆笑

何もトラブルがない人が羨ましい魂が抜けるネガティブ


目が特にひどいのでアイメイクができません


なので毎日時短メイク笑い泣き笑い泣き
楽ではありますけどねꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔









なるべく肌に負担がないものをと思って

エトヴォスとママバターを混ぜて
上からオンリーミネラルの
パウダーファンデーションをつけています!
肌がゴワゴワしてるからノリ悪い大泣き無気力


本当に寝坊してどうしようもない時は
V3ファンデーションをつけたりすることも


あとはリップ塗って眉マスカラしたら終わり!


チークも肌の状態がいい時しか
しなくなっちゃった(ㅍ‐ㅍ )血色感なし…



まぁでも、化粧品アレルギーではないので
治まったらまたメイクできるかなよだれキラキラ









それでは*˙︶˙*)ノ"