もちろん…ここにも行きました…!!よだれキラキラキラキラ





ディズニーランド🏰🐭👑💓


そう!!夢の国〜(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






ディズニーパルパルで

ドナルドのイベントが始まっていましたキラキラ






ドナルド1色で可愛すぎました💙🤍💛









そこまで混んでいなかったので少し並んで

乗り物は乗れました!満足( ¯﹀¯ )♡♡






ショーもバッチリ見れたしニコニコラブラブ


ドナルド本当に大人気で今まで以上に興味が

湧いたのでなんかグッズ集めようかな(チョロい



天気も良かったし友達と最高〜!!!って

ずーっと叫んでゲラゲラ笑ってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

幸せすぎる1日でしたうさぎのぬいぐるみ花








↑こういうの撮りがちなんだよね( ´∀`)ハハハ






それでは*˙︶˙*)ノ"