迷っているチークがあります…ラブ


Fujikoのリキッドチークキラキラ

発売されたばかりでめっちゃ可愛い♡♡




NARSのチークにも似てる( °_° )!?







どっちも可愛すぎる大泣き大泣き大泣き大泣きハートハートハート


迷う!本当にどっちも欲しい!!

もうチーク一生分ぐらい持ってるのにネガティブネガティブ



Fujikoの方はお店でテスターしました!

めっちゃみずみずしくて!

肌なじみ抜群でした〜ニコニコ


手元にないのは

なじみすぎたのと柔らかい発色なので

少し重ねないとだな〜と思って保留しました絶望



でも、私の好きな美容師さんが

FujikoとNARSをYouTubeでレビュー

していて欲しくなりました(≧∇≦)





どっちつけてるとか分からないぐらい

色が同じだった〜笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)