2月から筋トレ再開しました〜👊( ¨̮💪)


ずーっとずーっとサボってたけど
やり始めたら達成感があるし楽しい(≧∇≦)

ジムとかピラティスも行ってみたいけど
やっぱりそこまで余裕はないので自分なりに
食事制限をしたり筋トレをしています看板持ち

ダイエットまではいかないけど健康でいい体
づくりのためにって感じです(◍´꒳`)b














このあたりをできるだけ毎日!

やれない時もあるけど週4でやってます!


体重に変動はないけど太りにくくなったし

ちょっとずつだけど全体的に引き締まった体に

なったような、、、気のせい?(笑)



顔だけは本当に痩せませんが(´>∀<`)ゝ

なんでだろう〜浮腫んでるのかな〜ネガティブネガティブ



あとは、30分〜1時間のウォーキングだったり

半身浴でしっかり汗をかいたりしています!


まだ寒いし冷えが1番ダメなので(×_×)




それでは*˙︶˙*)ノ"