最近のボディーケアはこれ指差しキラキラ







どちらも昔に買ってまだ無くならない絶望アセアセ


毎日全身にたっぷり塗ってるんだけどなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


クリームだけだと馴染みが悪いのでオイルと
混ぜて使うことでマッサージもできちゃう✌️

香りが優しいので次の日に影響ありません


meethはお高めだけどツヤとハリが出て
しっとりモチモチした肌によだれハート
全身オイルなので髪と顔、体に使えます◎
私の場合ですが、、、顔に使うと吹き出物が
出来てしまったので髪の毛とボディに使ってます!

説明しづらいけど、いい匂い(笑)
オーガニックとも違うけどコスメキッチンに
置いてありそうな匂い花(伝わる?)


以前にブログで載せたシャルドネは特別な
時に使うようにしてますウシシニコニコ
女友達と出かける晩とかね!


それでは*˙︶˙*)ノ"