もういつの間にか3月ではないですか驚きびっくりマーク煽り
早い〜〜まだ2月から切り替わってない〜〜


ついに今年も…花粉の季節がやってきましたね驚き


薬を飲むほどではありませんがめちゃくちゃ
影響が出ているし
毎日うわあああぁっていう気持ちに
なっています、、、。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆ピー゚・。゚。

山の近くに住んでいないのになぜこんなにも花粉が
ひどいのだろうか……?嫌になっちゃうなぁ



相変わらず目と肌がやられていますよ真顔アセアセアセアセ

花粉対策してたつもりなんだけどなぁ〜







気がついたらVTのスキンケアがいっぱいでしたよだれ


もうこのスキンケアたちがなければ落ち着かない

花粉ももちろんだけど年中お世話になってます立ち上がる


特にクリームは好きすぎてリピ買いしました!






なかなかフルメイクできないしモチベーションが

メイクに関しては下がってるけど肌の管理は

頑張っています♪((‹( 'ω' )›))♪



どんどん春コスメ出てきてるから嬉しい♡♡




それでは*˙︶˙*)ノ"