Toridenのフェイスパックを使って良くて
虜になってしまったのでその後スキンケアも
買ってみました〜ウシシキラキラキラキラ


去年から使っていて
もう2ヶ月ぐらい経ちました!!!
朝用のスキンケアとして使っていますニコニコ花





化粧水はごく一般的なジャバジャバした水の
ようなテクスチャで使う時は
コットンにた〜っぷり
染み込ませてから顔全体につけてます!
これだけで潤うという感じはないけど
水分がお肌に入っている感じはするので
メイク前にはとてもいいなと思いました指差し飛び出すハート


そして!!私がすごく好きだったのが美容液!

これは良い!!
付けた肌がモチモチになる気がする…!
Toridenって美容液の方が有名だよね!?驚き

スポイトで2回ぐらいとって使ってます
(量が説明するの難しい)

ベタベタしないけどしっとりじわ〜っと
お肌に入っていく気がして気持ちいいですキラキラ



パッケージがプラスチックなのが良い〜
瓶だと割れちゃうの怖いし分別が面倒大泣き大泣き




他にも色々あるから全部使ってみたい〜
Toridenでは乾燥肌さんにおすすめですニコニコ


いつもいいねありがとうございます!

それでは*˙︶˙*)ノ"