無印良品でお買い物しました〜ニコニコ花


今回は大きめのところに行ったんですけど
品揃え豊富でめちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)








良さそうなヘアブラシが
あったので買ってみました( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )キラキラ

23.5センチと大きいけど軽くて
しっかりブラッシングできる指差し指差し飛び出すハート




ツヤが出るとかそういうわけじゃないけど

ブラッシングしたあと頭がスッキリしたような

あとサラサラになりました…!!






ロングで毛量も多いのでこれぐらいのブラシが

ちょうど良いですうさぎのぬいぐるみ買ってよかった✌️



去年全頭ブリーチしたので傷んでいるのと

パサパサ乾燥ヘアーになっているので

ヘアケアもしっかりしていきたいと思います真顔



それでは*˙︶˙*)ノ"