SNIDEL BEAUTYのアイシャドウパレットハート



もうめちゃくちゃ可愛いです〜ラブラブラブラブラブ









パッケージも中身もバレンタイン❤🍫🎁
って感じでコスメ好きは絶対好き…!!


発色いいです!アイベースなしでも大丈夫びっくりマーク

時間が経っても色が飛んだりすることも
ありませんでした!ヨレもなかった!

粉質はしっとり〜ムースみたいな柔らかい
感じで粉飛びなし!

キラキラが繊細だけどしっかり主張してくれる
めちゃくちゃ可愛い( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )キラキラ




眉毛、アイシャドウ、チークをこのパレットで
やってみましたが統一感が出て甘めで可愛い
メイクが出来ました〜❤🍫🎁

旅行用にもいいですね〜(`・ω・)b飛び出すハート


気になる方は早めに〜🤍♥️🩷


バレンタインコスメは来年からずーっと
要チェックでいきます!可愛いもんよだれ照れ目がハート