メイクブラシのメンテナンスキラキラ


めちゃくちゃたまってますが、、、ネガティブ魂が抜けるアセアセ



こまめに洗わないといけないのは

分かっているんですけどね〜(/. _.\)(⚭-⚭ )

ついつい後回しになっちゃうんですよねぐすん


初めてメイクブラシセットを

買ったのはSIXPLUSでしたうさぎのぬいぐるみ化粧品アイシャドウブラシ

ちなみに7年前(笑)Amazonでした(笑)

そんなに経つの!?と思うけどまだまだ綺麗で

丈夫です!ありがとう( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )


とかいって1本ダメにしちゃったけど絶望汗うさぎ真顔


高いブラシもいいんだけどな〜

まとめて買う勇気はなくてバラバラで買うこと

の方が増えましたね〜



MACのブラシが欲しいなぁ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)






メイクスポンジは相変わらず&beが好きですラブ


弾力があって気持ちいいし使いやすいし

好きすぎてストック買いしたぐらいてへぺろびっくりマークびっくりマーク


ベースメイクはスポンジでそれ以外はブラシ



それでは*˙︶˙*)ノ"