新しいお家に引越ししてきてしばらく経つので
そろそろルームフレグランスを置きたいと
思ってやっっっっとGETしましたヽ(´∇`)ノ

ドラッグストアに売ってるものでもいいかな
と思ったけどちょっと生活感がありすぎて笑い泣き






いっぱいお店ハシゴしてFrancfrancへピンクハート

種類ありすぎてびっくりしました( °_° )
今までちゃんと見てなかったからかな…?(笑)

フルーティーで優しいけどしっかり香りますキラキラ

ドレッサーの雰囲気に合うように白で‎🤍‎🤍


アロマキャンドルも欲しいんだよな〜
来月買いに行こうと思います( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

それでは*˙︶˙*)ノ"