気になったスキンケアブランドはとりあえず
フェイスマスクから使ってみるというのが
マイルールです(៸៸>∀<៸៸)♡♡






使用感すごい:( ;´꒳`;)


人気スキンケアのアヌア ピーチシリーズ🍑ラブラブ




よかったー!!!めちゃくちゃいい匂いラブピンク薔薇


シートは比較的薄いけど密着力があるし

液だれしにくいチャックだし

(旅行にも持っていったけど大丈夫でした)

べちょべちょになるけど笑い泣きアセアセ

ハリ感とかうるおいが出て乾燥しらずでした!

好き〜〜ニコニコラブラブラブラブ


スースー感もないので染みなかった!

これはめちゃくちゃ大事目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


フェイスマスク色んな種類があるけど使って

みないと分からないし色々冒険したいので

ドラッグストアで買いまくりますニコニコ絶望



それでは*˙︶˙*)ノ"