さて!今回はリップ編です口紅ピンク薔薇


今年もリップをたくさん買いましたが
3本に絞りました…!!ラブ口紅





左から👈


Peripera

ウォーター ベアー ティント01

アナウンスベージュ



KATE 

リップモンスター  02

Pink banana



クレドポーボーテ

ルージュクレームマット 111






色味はこんな感じ〜︎☝︎( '-' ︎☝︎ )


上の2色はティントタイプなので色残りが
しばらく続くのでベースメイクが終わった時とか
時間が無い時にパパッと塗っていました!
お昼ぐらいまで残ってましたね(♡0♡)

ピンク系なので青みが強いのかなと心配して
いましたが、唇に乗せてみると自然でした🙆‍♀️





クレドポーボーテのリップアプリケーターが
細くて塗りやすくてオーバーリップが
しやすくて出番が多かったですラブ指差し花

ピンクくすみベージュなので落ち着いていて
使いやすいしマットだけどパサパサしすぎず
縦じわも気になりませんでしたニコニコ



超絶バタバタ年末ギリギリの
ベストコスメ紹介終了ですウシシ絶望笑い泣き

本当はもっと早く更新する予定だったのにぐすん


最後まで読んで
いただいてありがとうございました!

それでは*˙︶˙*)ノ"