まだまだディズニーのお土産が大量にあって
全然紹介できてない〜〜(>_<)(>_<)アセアセ

そしてお菓子以外全然開けられない絶望(笑)




こちらは友達とお揃いにしたミニタオルですニコニコ


めちゃくちゃかわいい〜ラブピンク薔薇

開けられない〜〜可愛すぎるもん驚き驚きラブラブラブラブ


🍿ミニタオル


🧇♥️



パーク内で売られているポップコーン🍿と

ミッキーの形のワッフル目がハートラブラブ


これは使うのももったいないぐらい…(笑)

いや、買った意味やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先月からもう1ヶ月も経ってるのかと思うと

早すぎるしまたすぐディズニー行きたい赤ちゃんぴえん

来年には新エリアも完成するみたいだし

まぁ人が多いので6月よりも前に行こうかなと

勝手に考えておりますうーんww




それでは*˙︶˙*)ノ"