続いてアイメイク編でーす立ち上がるハート


アイシャドウ、マスカラ、アイブロウの3つ!








アイシャドウ部門アイシャドウブラシ



​ホリカホリカ
マイフェイブムードアイパレット
05 ニートニット



今年1番使ったなと思ったアイシャドウは

HolikaHolikaの9色パレット🤍🤍


とにかく使いやすい暖かいカラーが揃っていて

全部満遍なく使えています!すごい!✨

くすまないけどオシャレな統一感のあるメイクが

できるので旅行に持っていくことも

多かったですね(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

季節問わず使えるのでオススメです♡






マスカラ部門付けまつげキラキラ


キスミー  ヒロインメイク
ロングUPマスカラ
スーパーWP  02



超超超有名なヒロインメイクのマスカラ!!


限定色のグレーを使っていて良かったので

既存のブラウンを買って今も使っています付けまつげ

目がボヤけないちゃんと締まるブラウン🌰🐿


ウォータープルーフなので落ちない!!

長時間のお出かけのあとでも滲まない…ひらめきひらめき

マスカラ下地と一緒に使うともっと最強!


気づいたら下まぶたが汚くなっていることが

多い私にとってこれは無くてはならないマスカラ!

他にもいいのはあったんだけどね!

ドラッグストアで買えるのが良いかなと思って看板持ち


同じヒロインメイクのマスカラリムーバーで

毎日落としています(៸៸>∀<៸៸)




アイブロウ部門キメてる




Celvoke
インディケイト アイブロウパウダー
07​



これを使ったら

垢抜けた印象になった気がします…!

髪色とか肌に合っていたのかもしれないよだれ飛び出すハート


高発色で粉質も良くて時間経っても消えない!

3色入っているので組み合わせて使えます!

キラキラが入っているのでいつも違う印象に

したい時に良かったです!


小さいブラシだけどコシがあって使いやすい!


真ん中と1番下のカラーを混ぜて全体にのせて

眉尻は1番上の濃いカラーでボケないように

細めにいれて完成指差しキラキラ



眉毛ブリーチして

このアイブロウパウダーを使うと

めっちゃ良い仕上がりになるのでお気に入り!





アイブロウマスカラも

良さそうだから揃えたい!




アイメイク編おしまいです!次はリップ💄