東京旅行で買ったGIVENCHYのリップ💄💋





存在感がすごくてかっこいい…⛓🖤⋆͛*͛

あと普通に重たいですよだれ爆笑

でも、黒パッケージのリップって素敵だし

強い女になった感じがするので大好きです♡♡









ルージュ・アンテルディ・シルキー  109






セミマットのオレンジベージュ系の色です🧡

同じような色持ってるのに…買っちゃうのね…


塗り方にもよりますがモード系かなー?

アイメイクバッチリだと相性がいいです!


唇に血色が無くなってしまう感じもするので

重ね塗りとかもいいかもしれませんね!

私はヌーディー系が大好きなのでむしろ好みニコニコラブラブ


甘い匂いがします〜(っ。•o•。c)♡.゜




メイクの中でマスカラとか化粧下地が好きで

いっぱいあったのにここ2年間ぐらいで

めちゃくちゃリップ買っててびっくり驚き無気力(笑)

ブランドで最初に買っちゃいがちなのもリップだし

まだ欲しいのあるし…(Ꙭ ;)



また来年かな!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



それでは*˙︶˙*)ノ"