️💙🖤GIVENCHY
プリズム・リーブル・スキンケアリング・
コレクター  ブルー







GIVENCHYの中でも結構売れている

カラーコントロールが出来るコンシーラーキラキラキラキラ


ブルーの化粧下地よりもピンポイントで肌悩みを

カバーしてくれます(∩´∀`∩)ブルーハーツブルーハーツ






透明感がめちゃくちゃ出るのと顔のトーンが

綺麗にアップするので

時間が経ってもくすみ知らずよだれ


ハイライトとしても使えるそうで

鼻、顎、頬の高い位置など

光らせたい場所に

塗ってもらったら綺麗でした!!ニコニコキラキラ

メイク直しした?みたいな感じで肌が復活した!





緩めなので

伸びやすいし少量で顔全体に広がります!


無色とかほんのりトーンアップする下地を塗って

顔の内側に少量つけてメイクしていますおすましペガサス

いっぱい塗っちゃうとさすがに白浮きしちゃうアセアセ



このブルーのコンシーラー以外にも通常の

コンシーラーが欲しかったんですけど持っている

GIVENCHYのクッションで充分カバーされている

とお姉さんが言ってくださったので

買いませんでした!


クマが気になるんですけど無気力意外と自分だけ

なのかな、、、と思ってちょっとホッとしました



でも〜酷い時があるのでコンシーラーは

持っておきたい、、、新しいものを探す旅にもう

既に出てますwww目星もつけてるwww




購入したらまたレビューしますね!

それでは*˙︶˙*)ノ"