寒くなってきたので浴槽に
しっかり浸かるようになりました🛁𓈒𓏸𓐍🫧𓂃𓈒𓏸

めんどくさくてシャワーで済ませちゃうことが
当たり前だったけど2ヶ月ぐらいお家の
お風呂に浸かっていませんでした…ぐすんネガティブ驚き

10~15分ぐらいボーっと入っています指差し

前まではしっかり汗ダラダラアセアセぐらい
しっかりお風呂に入っていましたが逆上せたり
体がだるくなってしまうのでこれぐらいが
1番自分にはちょうどいいのかなとニコニコキラキラ
温泉はずーっといるけどね(笑)



入浴剤は必ずびっくりマークびっくりマーク忘れずに目がハートびっくりマーク(笑)






この2つを入れています♡♡混ぜて良いのかは
分からないんですけど(´^ω^`;)
特に体には今のところ問題はないです
個人的に良いと思う方法なので驚きアセアセアセアセ


寝る前までしっかり体がポカポカ暖まるので
最高です〜(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
やっぱり入れないとダメ!!
と思うぐらい全然違う!体が冷えにくい!



冷えないだけで寝付きも良くなるし
顔の血色も良くなっていいことだらけです♡♡



メイク落として髪、身体を洗って保湿とか
色々全身ケアをしてドライヤーをしてって
1時間はかかるじゃないですかぐすんぐすん汗うさぎ
どうしても女性は…(>_<。)



だからお風呂めんどくさいなーとか
明日でいいやとかになりがちだとは思います絶望


でも!!寒いからこそお風呂にゆっくり
浸かれると思うし
ポカポカになれると思います花

できるだけ毎日お風呂に入ろう*˙︶˙*)ノ"