日焼け止めをやっと買いましたー!!!ニコニコ泣き笑い

秋ぐらいに前のものを使い切ってからずっと
買えていなかったので遅いですが絶望アセアセ


秋冬🍁⛄️の時期だとしっとりツヤ感が出て
乾燥しづらいもの(保湿力重視)
トーンアップしても大丈夫なもの🙆‍♀️

春夏🌸🌻は白くなりすぎず伸びがよく
ベタベタしないもの!これは絶対!汗かくし!
洋服についちゃったりするので夏は
トーンアップしないものがいい!無色指差しキラキラ



年間通して塗るように頑張ってますニコニコ(笑)
冬はサボりがちなんだけどね〜泣き笑い泣き笑い
顔と身体どちらもOKなものを選んでます👍 ̖́-


今回はずーっと気になっていたこれびっくりマーク目がハート







    

︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎紫外線吸収剤フリー

︎︎︎︎☑︎ウォータープルーフ

︎︎︎︎☑︎石けんで落とせる

︎︎︎︎☑︎うるおい持続

︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎花粉・PM2.5などから守る



なんか色々とすごい…( ˊᵕˋ ;)

高機能な日焼け止めだ…(Ꙭ ;)(Ꙭ ;)

だからオトナの用なのかな…?










色つきじゃないのも迷いましたがローズ🌹が

気になったのでこれにしました!

Amazon( 。 -᷅ ̫̈-᷄ 。)ノ 凸ポチッ








まずは1週間使ってみました!!


伸びが良くてスっと肌になじみます!


白浮きせず肌が均一になって

ほんのりですが血色感が出ましたピンク薔薇自然!!

なのでファンデーションの邪魔にならない!

使いやすい〜‹‹\(´ω` )/››


日焼け止め特有の香りはあまりないですが

バラの香り、甘めな香りがします!🌹

1日付けていても全然気になりませんでしたニコニコ


正直なところカバー力はほぼないので

これ1本でOKとは言えないけど…( ;´꒳`;)

日焼け止めとしての機能は素晴らしいので

買ってよかったなと思います*˙︶˙*)ノ"





夏みたいに汗だくになることはないから

夏場でも使えるかはまだ分かりませんが

暖かくなっても問題なかったら通常版も

買ってもいいかなと思いました‎( •̤ᴗ•̤ )♡



それでは*˙︶˙*)ノ"