クリスマスコフレGETしましたかー!!!??




誕生日プレゼントハートのプレゼントお祝いケーキにTHREEの限定
パウダーをいただきましたが
まだコフレが欲しい…(小声)( ゚д゚)ホスィ…デス…


狙っているのはこちら👇








めちゃくちゃ

お得なセットじゃないですか!?ニコニコキラキララブラブ






下地とファンデーションが

最近出たばかりなので

まだ情報が少ない、、、驚き無気力アセアセ

ツヤ感が出るのはネットからでも分かる(笑)



欲しいんだけど色がなぁああああぁああぁあ

ライトベージュでも問題ないのかな?



楽天のポイントがあるからそれで買おうかな

とか🤔色々考えて保留中です( -᷅_-᷄ )



新しいコンシーラーも探してるから今回は

諦めるかなとかさ〜もう〜迷ってばっかり真顔


買ってもいいですか?(震え声)