今回の旅の大本命♡Disneyland🏰🤍🖤♥️













40周年に行けてよかったぁあぁああぁあああぁ

しかも初めてのクリスマスディズニー🎄.*⛄️💗


美女と野獣🥀も乗れたし(めちゃくちゃ泣いた)
フードもたくさん食べて最高でした立ち上がるラブラブ











人はまぁまぁ多かったです(笑)
乗りたいアトラクションは課金必須です泣き笑いネガティブ












クリスマスって素敵ですよね〜おねがいラブラブキラキラ
大好きだ〜(๑♡∀♡๑)キラキラしてるのがいいね!
もうクリスマス堪能しちゃったからクリスマス
マーケットは行かなくても大丈夫かな( ˊᵕˋ ;)笑



東京旅行これでおしまいです!
お付き合いありがとうございました!(´▽`)
それでは*˙︶˙*)ノ"マタネー