この間お出かけした時にしたアイメイク付けまつげ
(特にまつ毛)がいい感じに盛れました✌️ハチ






ハートelegance
カールラッシュフィクサー

ハートキスミー ヒロインメイク
ロングUPマスカラスーパーWP


この2つの組み合わせでギュンギュンで
なが〜いバサバサまつ毛になりました*˙︶˙*)ノ"




実を言うと、エレガンスの下地を
うまく使いこなせておらず…( ˊᵕˋ ;)
しばらくドレッサーの中で眠らせていました😑💤

でも

以前紹介したマジョリカマジョルカのまつげ美容液
を使い始めてからまつ毛がしっかりしてきたので
うまくのるようになったのか使えるように
なりました!嬉しい(。>∀<。)♥v(。`・∀・。)vィェィ♪


この2つの組み合わせは滲まないし時間が経っても
まつ毛が下がってくることもありませんでした!
すごい!!!👏✨相性良い(♡´▽`♡)




それでは*˙︶˙*)ノ"マタネー