Diorでお買い物しました🛍🛒𓈒𓂂𓏸ラブラブ







この紙袋の材質好きだな〜。o🖤o。 





なんかモノクロがかっこ

よかったので撮ってみましたよだれラブラブ(笑)



リニューアルされたマキシマイザーの色つきが

ずっと欲しかったのでGETしました立ち上がる飛び出すハート









💄ディオール アディクト リップ マキシマイザー

014 シマー マカダミア  リップグロス


キラキラが入ってる〜(´。✪ω✪。 ` )

めちゃくちゃ綺麗だし可愛い〜❤️❤️❤️🖤🤍

 


3色粘膜カラーで迷いましたがやっぱりベージュが

大好きなのでこれを選びました(๑♡∀♡๑)

グロスだけど重すぎなくてスースーして

ぷるぷるの唇になれますキラキラメイク前に最適キラキラ


重ね塗りしても可愛いから本当に使いやすい!

プレゼントとか絶対喜ばれると思います🎁



他のカラーも欲しいな、、、、




もう今年は買わないって決めたんだけどな驚き赤ちゃん泣き

グロスが自分の中で熱いっていうのも

あるけど冬になってきたしツヤが大事だなとほんわか





アットコスメのビューティーデーがもうすぐ

なのでそこで買っちゃおうかな〜泣き笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すーぐ散財しちゃう💸(/// ^///)



Amazonのブラックフライデーもやってるし

色々買わなきゃだな〜(≧∇≦)b楽しみ〜歩くスターオエー



それでは*˙︶˙*)ノ"