クレンジング1周戻ってやっぱこれ良いな
使いやすいな〜と思うのが
無印良品のマイルドクレンジングジェルキラキラ







もう買ってからめちゃくちゃ使ってるけど爆笑


安いし量入ってるし
染みたりしないので使いやすい!
ローソンで買えるのがすごいおねがいびっくりマークびっくりマーク

ファンデーションをした日に使っています指差し
ウォータープルーフのマスカラとかは
落ちづらいので
ポイントメイクリムーバーは必須です看板持ち




ジェルタイプでくるくる〜とマッサージ
しながら落としてます!これが気持ちいい〜

香りは若干ですが柑橘系の優しい香りニコニコ




ローソンにミニサイズもあるので出先で
忘れてもすぐに買えちゃう!便利ウインクラブラブ

クレンジングと洗顔で荒れちゃったりすることも
あるのでなるべくいつもと同じものを
使いたいのはあるけどかさばるのが嫌なので
ミニサイズがあるのがありがたいニコニコ飛び出すハート


ではでは((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー