洗顔を変えました𓂃🫧‪🤍🤍






今回もふわふわ炭酸泡です〜☁️☁️🛁️
Amazonで安く買えました〜ニコニコびっくりマーク


商品名の通りホイップクリームみたいな
弾力のあるふわふわの泡が気持ちい〜♡♡




(なんか画質悪い)



洗顔が楽しくなるぐらいニコニコニコニコピンクハート

時間が経ってもへたることなくずーっと
ふわふわの泡が続くので摩擦レス!!!
洗い上がりスッキリだけど乾燥しにくいです看板持ち



振るタイプなのでしっかり振って
結構たっぷり出して洗ってます指差し飛び出すハート
首まで洗いたいからね!


私だけかもしれませんがちょっとガス臭い?
というか独特な匂いが気になりますが
特にトラブルもなく荒れたりもしていません!


泡立てるタイプもいいけどやっぱり楽なのは
泡で出てくるタイプなんですよね〜ニコニコ
色んなの試してみたい〜‹‹\(´ω` )/››


それでは*˙︶˙*)ノ"