11月なのに夏日みたいにめちゃくちゃ暑いし
かと思えば朝晩は寒いし寒暖差激しい


毎日何着ていいか分からない(笑)


でもすごく好きな気候だし毎日心地良いです

この時期が1番好きかもしれない…♡♡


朝の澄んだ空気とか匂いとか

お仕事帰りの紅葉がいっぱい落ちてる道とか

場所によってはイチョウがもう完全に黄色に

なっていたり紅葉が終わっていたり

なんとなくだけど今年の方が暑い気がする

去年はもっと寒かったと思う





最近、ウォーキングには行けていないけど

遠出した時に陽の光の浴びてお散歩して

最高に幸せでした〜






秋ってエモい気持ちになるのは私だけ?(笑)



大好きな季節ってあっという間なんだよな〜




もっともっと色んなところに出かけよ〜