先日、弾丸でプチ旅に行ってきましたニコニコラブラブ

夜に決めて1時間で出ていくぐらい弾丸(笑)



次の日は遠くに長時間お出かけだったので
しっかりメイクをしようと思いちゃんと
メイクポーチを持っていきました(♡´▽`♡)






まずこのポーチが可愛い。黄色最高💛💛💛
チャーリーブラウン可愛すぎる(≧∇≦)b

雑誌の付録〜♡♡可愛いよ〜٩( ´ω` )و
セブンで買いました!



ブラシも入るし試供品も入れるところがあるから
1泊ぐらいだったら全然余裕ニコニコびっくりマークびっくりマーク

1泊なのになぜこんなにパンパンなの…?



中身はこんな感じ↓↓↓







ブラシもちゃんと入ります🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

最近買ったコアラのマーチのヘアクリップ🐨♥️
これも可愛い…スヌーピーのクリップも
買おうかな〜(≧∇≦)b






左側のメッシュに入れていたコスメたち♡💄



真ん中のビューラーが存在感すごい(笑)




旅行の時のメイク考えるの楽しくないですか?‎🤍
パッキングの中で1番すき(*^ω^*)♡♡


それでは*˙︶˙*)ノ"