そしてそしてー!!!!!


忘れてはいけない…大阪といえば!!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン🌎🤍








実に4年ぶりに行きましたニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

もう本当に楽しすぎたァァァァ(´∀`∩)↑age↑


暑かったけどめちゃくちゃいい天気で

最高のユニバ日和でしたニコニコスター爆笑笑い泣きスタースター



今年初めて5:30起きで気合充分でしたねゲラゲラびっくりマーク


やっぱり海外のお客が増えたな〜という印象

関西は元々そうなのかもしれないけど

特にそう感じました!円安だから?絶望真顔


平日だったけど人が多かったです!



ハロウィン🎃🦇🕸の時期なのでコスプレの

人もいてみんな楽しそうでした〜!!



写真が多いので分けて書きます〜指差しオエー飛び出すハート