新しいアイブロウコスメGET指差しスターキラキラ






🌱‬セルヴォーク
インディケイト アイブロウパウダー07
ラセットブラウン


個人的な意見ですが
オシャレな人はセルヴォークを
使っているイメージですうさぎのぬいぐるみゲラゲラ(笑)


写真で見るとコーラルオレンジ🍊🧡の
カラーですが実際に眉毛に乗せてみると深みの
あるチェリーみたいな色で驚きました驚きニコニコ
もちろん、全然かわいい色で抜け感が出ますラブラブ

オシャレな配色だし発色もいいから
人気なのもわかります(👍  ˙-˙ )👍


プレゼントとかにも良さそう!!(♡´▽`♡)



アイブロウマスカラも
カラバリ豊富で欲しくなる〜笑い泣き笑い泣きチョコがけハート本命チョコ




眉毛ってめちゃくちゃ難しいし
顔の印象を左右するから
大事な部分ではあるので、
毎日集中して描いています!(*`・ω・´)

もう1回眉毛サロンとか行こうかな(*^^*)


私は自眉が濃くて長くて太いのでのっぺり
垢抜けなくなってしまうので毎月の脱色は
必須だしボサ眉なんて怖くて…赤ちゃん泣きアセアセ
モデルさん見てるとみんな可愛いけどえーんえーん


これからも眉毛の研究&練習は続きますねニヤリ




それでは*˙︶˙*)ノ"