拭き取りトナーパッド買いました(∩´∀`∩)

前回買ったメディヒールのパッドが
無くなるなぁと思って
注文したらちょうど無くなったタイミングで
届いたので最高!!!うさぎのぬいぐるみハート




前から気になっていたアンプルショットの

拭き取りトナーパッド💛💛💛


同じシリーズの化粧水、美容を使ったことがあって

良かったので拭き取りパッドも良いだろうと

思ってポチリましたv(。・ω・。)ィェィ♪





ネイルと同じ黄色で可愛い♡♡元気が出る
ビタミンカラーでいい感じ((o(。・ω・。)o))

メディヒールみたいに液がヒタヒタに
入っているわけではなくパッドにあらかじめ
染み込ませてある感じです!液だれしない指差しチョキ


同じシリーズの泡洗顔も気になってて欲しい〜




朝弱いしいっつもギリギリだから本当に
助かるしお肌がなめらかにツルツルになるので
これがないと始まらない爆笑爆笑(笑)



↑↑↑

このセットも良くてまた使いたいな〜(≧∇≦)b

最近新しいピンクのレチノールシリーズが

出たのでまたそれも買ったらレビューします!