美容情報たっぷりの素敵な素敵な動画がほんわかハート




宇垣美里様ぁあぁあぁあぁぁあぁああぁ♡♡


やっぱりめちゃくちゃ可愛いし綺麗キラキラキラキラキラキラ







美容本も持ってるぐらいめちゃくちゃ好きな人ラブ


本当に美容が好きなんだと思うぐらい熱く

語ってくれてコスメ1つ1つに愛が溢れてるなぁ

と思いながらいつもSNSなどをチェックしています






ポーチの中身も何回も見た!!笑い泣き笑い泣き爆笑


可愛い〜♡♡綺麗だし表現力も好き(๑♡∀♡๑)


同じコスメ持ってると嬉しくなっちゃう看板持ち飛び出すハート



あっという間に動画が終わってしまって驚き

本当に食い気味に見てましたね(笑)