先日、楽天セールで久しぶりにカラコンを
買いましたー!!!おねがいうさぎのぬいぐるみハートハート

何度もリピ買いしている
みきぽんのmimuco、さっしーのTOPARDS👀





カラコンの箱って

なんでこんなに可愛いんだろう…キラキララブラブ

最後の最後まで捨てられないんですよね(笑)


TOPARDSは前から気になっていたガーネット飛び出すハート

 




付けるのとっても楽しみ〜指差しほんわかピンクハートピンクハートピンクハート


派手なカラコンとか他のブランドを色々試して

みましたがやっぱりこの2つのブランドが

今のところ戻ってくる信頼のカラコンです笑い泣きウシシ



私的にはブラウンがやっぱり盛れるので

ナチュラルだけどちゃんと存在感も出る可愛い

ブラウンをこれからも付けるでしょう泣き笑い爆笑チョキ







それでは*˙︶˙*)ノ"